海日記

沖縄ダイビング海日記

沖縄ダイビング海日記

2017年04月03日    Southern Reef

体験ダイビングでクマノミパラダイスに行ってきましたー!!

はいさいっ!!今日は久々に良い天気♪♪ ポカポカ陽気で、日中は半袖に海パンで過ごせるくらい(^^♪ それでも北風が冷たく、波が高かったので、 ボートでイナンビシに行って体験ダイビングを開催しましたー。 クマノミパラダイスで、たくさんのクマノミの仲間たちと記念撮影したり

 詳細はここをクリック!

2017年03月27日    Southern Reef

沖縄旅行のメインイベント!!

はいさいっ!! 今日は天気は良いのですが、 北風で波高が3mと荒れ模様・・・。 潜れる場所が限られてしまいましたが、 逆に言うと、そんな荒れ模様でも潜れちゃう 真栄田岬の裏ビーチで体験ダイビングを開催しました!! 体験ダイビングが今回の沖縄旅行のメインイベ

 詳細はここをクリック!

2017年03月24日    Southern Reef

クマノミパラダイスに行って来ましたー!!

はいさいっ!! 今日は本格的ボート体験ダイビング+クルージングコースを開催!! 読谷沖のイナンビシに行ってきましたー(^^)/ クマノミパラダイスでは体験ダイビングでも5種類のクマノミを観察できますよ♪ ソフトコーラルの群生地を水中散歩したり、 熱帯魚への餌

 詳細はここをクリック!

2017年03月22日    Southern Reef

ボラだらけの水中世界!クマノミかわいい♪

はいさいっ!! 学生旅行シーズン真っ只中ですね~。 真栄田岬もたくさんの学生さんたちで賑わってます♪ そんな真栄田岬の裏ビーチで体験ダイビングを開催してきましたー!! 今日は小潮だったので、潮の干満が少なく、終始穏やかでした♪ 相変わらずですが、たくさんのボ

 詳細はここをクリック!

2017年03月19日    Southern Reef

OWダイバー誕生!!青の洞窟にも行きました♪

はいさいっ!! 今日は天気はイマイチでしたが、 海況はとっても穏やかで、水面が湖のようでした♪ PADIオープンウォーター講習と青の洞窟体験ダイビングを開催しましたよ。 PADIオープンウォーター講習はボートで読谷沖のイナンビシへ~。 eラーニングコースだったので、2日間での開催の為、

 詳細はここをクリック!

2017年03月16日    Southern Reef

卒業旅行の思い出作り♪♪

はいさいっ!! 卒業旅行シーズン真っ只中の今日は、 真栄田岬の裏ビーチでシュノーケリングを開催しました!! 大潮の干潮の時間帯だったので、 めちゃくちゃ水深が浅かったです・・・。 おかげで熱帯魚たちを間近で観察しながら、 餌付けを楽しんでいただくことができました♪

 詳細はここをクリック!

2017年03月12日    Southern Reef

青の洞窟に行けましたー!!

今日のメニュー 青の洞窟体験ダイビング ポイント ビーチ組:真栄田岬・青の洞窟 気温 22度 水温 21度 風向&波高 東→南東 2m 透明度 10m~20m 見れる魚 ツバメウオ、リュウキュウハタンポ、アカマツカア

 詳細はここをクリック!

2017年03月11日    Southern Reef

続・ボラ祭り♪♪

今日のメニュー 本格的体験ダイビング ポイント ビーチ組:真栄田岬・裏ビーチ 気温 19度 水温 21度 風向&波高 北東→東 2.5m 透明度 10m 見れる魚 クマノミ、ハマクマノミ、ボラ、ダツ、ルリスズメダイ、ハマフエフキ キンセンイシモチ、オグロトラギス、エリグロ

 詳細はここをクリック!

2017年03月09日    Southern Reef

ボラボラボラボラぼら祭り♪♪

今日のメニュー 本格的体験ダイビング ポイント ビーチ組:真栄田岬・裏ビーチ 気温 17度 水温 21度 風向&波高 北 2m 透明度 10m~15m 見れる魚 クマノミ、ハマクマノミ、ボラ、ダツ、ルリスズメダイ、ハマフエフキ キンセンイシモチ、オグロトラギス、エリグロギ

 詳細はここをクリック!

2017年03月08日    Southern Reef

シュノーケリングGo!Go!!

今日のメニュー ビーチシュノーケリング ポイント ビーチ組:真栄田岬・裏ビーチ 気温 18度 水温 21度 風向&波高 北 2.5m 透明度 10m~15m 見れる魚 クマノミ、ハマクマノミ、ボラ、ダツ、ルリスズメダイ、ハマフエフキ キンセンイシモチ、オグロトラギス、エリ

 詳細はここをクリック!

お得になる情報!
店舗紹介カテゴリー
ご予約・メールお問合わせ