海日記

沖縄ダイビング海日記

沖縄ダイビング海日記

2017年02月19日    Southern Reef

冬晴れの中、美ら海で体験ダイビング!!

はいさいっ!! 今日は朝から快晴っ(^◇^) 清々しい冬晴れでした♪ それでも、海況は波が高く、ご機嫌ナナメだったので、 海況の穏やかな真栄田岬の裏ビーチで体験ダイビングを開催しました。 4人ともとっても上手だったので、スムーズに潜れましたね♪ ディズニーのニモの仲間

 詳細はここをクリック!

2017年02月18日    Southern Reef

砂辺でゆんたくダイビング~。

はいさいっ!! 今日は風向きが変わって、北風に。 波高も3mの予報ですが、砂辺はなんとか大丈夫だったので、 朝からビーチファンダイビングしてきましたー。 透明度の良く、浅瀬のソフトコーラルがカラフルでとっても癒されました♪ 水中シーサーとの記念撮影もしてきましたよ(^◇^)

 詳細はここをクリック!

2017年02月17日    Southern Reef

ドリームホールでお願いした夢が叶うといいね☆”

はいさいっ!! 今日は最高気温が24℃とポカポカ陽気♪♪ 海況も南風で波高が1.5mとサイコーのコンディションでした。 そんな今日は恩納村の万座周辺でボートファンダイビング!! ドリームホールは相変わらずダイナミックな地形で、 アドレナリン出ますね~(^◇^) 水中の造形

 詳細はここをクリック!

2017年02月16日    Southern Reef

久々にケラマに行ってきましたー!!

はいさいっ!! 今日は久々に冬晴れで海況も穏やかだったので、 ボートでケラマにファンダイビングしに行ってきましたー。 かわいいアオウミガメにたくさん会えましたよ~。 残念ながら透明度はいまいちでしたが、 クジラの声が聞こえたり、ネムリブカにも会えたりできました♪

 詳細はここをクリック!

2017年02月06日    Southern Reef

PADIオープンウォーターダイバー誕生っ!!

はいさいっ!! 今日はPADIオープンウォーター講習、3日目最終日っ!! 昨日とは打って変わって冬らしいお天気と海況になってしまったので、 南部の奥武島に行ってきましたー!!!! 北風が吹きすさぶなか、みなさん頑張ってくれましたー!! ダイビングスキルはばっちり身に

 詳細はここをクリック!

2017年02月05日    Southern Reef

真栄田岬でPADIオープンウォーター講習と体験ダイビングを開催!!

はいさいっ!! 今日は2月とは思えないくらいのポカポカ陽気♪♪ 南風が暖かく、天気も良くてサイコーでしたね(^^)/ 海況も穏やかなので、真栄田岬でPADIオープンウォーター講習と 体験ダイビングを開催しました。 PADIオープンウォーター講習は2日目。 水深5m以上での深場での実践

 詳細はここをクリック!

2017年02月04日    Southern Reef

PADIオープンウォーター講習スタート!体験ダイビングも開催!!

はいさいっ!! 2月の入り、沖縄ではプロ野球のキャンプが始まりましたね~。 キャンプ地周辺はどこも賑わってます♪♪ 今日は久々に海況が穏やかで、ダイビング日和でした(^◇^) PADIオープンウォーター講習と体験ダイビングを開催しました。 PADIオープンウォーター講習は那覇シーサイド

 詳細はここをクリック!

2017年02月03日    Southern Reef

天気も海況も回復傾向です!!

はいさいっ!! 天気も海況も回復傾向にあるので、 太陽サンサン♪日差しがとっても暖かいです(^◇^) 海況も落ち着いてきているのですが、 穏やかな真栄田岬の裏ビーチで体験ダイビングを開催しました。 タイミングよく、ビーチが貸し切りでしたー!! 透明度が良く、水深が浅か

 詳細はここをクリック!

2017年02月01日    Southern Reef

サトウキビの収穫時期ですね~。

はいさいっ!! 今日も北風ぴゅーぴゅー吹きすさんでて、冬らしい天気でした。 こんな時は、海況の穏やかな真栄田岬の裏ビーチへ~!! 体験ダイビングを開催させていただきましたー(^^)/ サトウキビの収穫時期でもあるので、きれいさっぱり刈り取られて すっきりしてしまったサトウキビ畑がたくさんあ

 詳細はここをクリック!

2017年01月28日    Southern Reef

久々のポカポカ陽気で暖かかったです♪

今日のメニュー 本格的体験ダイビング ポイント ボート組:宜野湾沖・大山長瀬 気温 23度 水温 21度 風向&波高 東 1.5→2m 透明度 10m~15m 見れる魚 ハマクマノミ、ロクセンスズメダイ、クロスズメダイ、ヤマブキベラ クマノミ、トゲチョウチョウウオ、イロブ

 詳細はここをクリック!

お得になる情報!
店舗紹介カテゴリー
ご予約・メールお問合わせ