海日記

沖縄ダイビング海日記

沖縄ダイビング海日記

2017年08月23日    Southern Reef

PADIオープンウォーター講習2日目!!

はいさいっ!!今日も昨日の同じような天候でしたね~。基本的にはGood!!なのですが、風が強く、若干波が・・・。青空が広がっているのですが、たまにスコールのような土砂降りが・・・。そんな今日はPADIオープンウォーター講習2日目。ボートで牧港沖の講習ポイントへ行って開催しました。

 詳細はここをクリック!

2017年08月22日    Southern Reef

PADIオープンウォーター講習スタートっ!!

はいさいっ!!台風の影響で風が強く、沖合は波が高くなってしまいました。天気も不安定で、時折土砂降りの雨が降ります。そんな今日から3日間の予定で、PADIオープンウォーター講習スタート!!初日の今日は海況の穏やかで安定している波の上のうみそら公園で講習を開催しました。 朝から晩まで、1日かけ

 詳細はここをクリック!

2017年08月21日    Southern Reef

砂辺のサンゴのお花畑を満喫♪♪

はいさいっ!!昨日に引き続き、台風の影響で天気が不安定です。風が強く、沖合は波が立っていたので、海況の穏やかな砂辺に行ってきました~。体験ダイビングとシュノーケリングを開催しましたよ。 タナカ様のフォトアルバムはこちら→http://30d.jp/southen00/2015 砂辺は

 詳細はここをクリック!

2017年08月20日    Southern Reef

ウミガメに会えてラッキーでした♪♪

はいさいっ!!昨晩から台風の影響で不安定な天気です。海況はなんとか大丈夫そうなので、ボートで慶良間のチービシに行ってきましたよ~。神山島で体験ダイビングとシュノーケリング、ファンダイビングを開催しました。 オオノ様のフォトアルバムはこちら→http://30d.jp/southen00

 詳細はここをクリック!

2017年08月18日    Southern Reef

水中にハートの形のフレームが♪♪

はいさいっ!!夏休みも終盤に差し掛かってきましたが、まだまだ連日猛暑が続いていますね~。そんな今日も午前中は宜野湾沖へ。午後からは神山島に遊びに行ってきました~。 ハットリ様のフォトアルバムはこちら→http://30d.jp/southen00/2011 親切なセンスのあるどなたか

 詳細はここをクリック!

2017年08月16日    Southern Reef

クルージング中に船上からウミガメがたくさん見れました♪

はいさいっ!!今日はクルージング中に船上からウミガメがたくさん見れました~。ラッキーでしたね(^_-)-☆停泊中にはウミガメだけじゃなく、アオリイカも・・・。そんな今日も体験ダイビングを開催してきましたよー!! オヤドマリ様のフォトアルバムはこちら→ http://3

 詳細はここをクリック!

2017年08月15日    Southern Reef

沖縄は連日猛暑で海遊びに最適です♪

はいさいっ!!8月も今日で半分終わってしまいましたね~。毎日忙しなくさせて頂いているので、夏が過ぎていくのが早く感じます。さてさて、そんな今日もボートで体験ダイビングを開催っ!! 思ったより風が強く波が高かったので、宜野湾沖の穏やかなポイントで潜ってきました~。 タニオカ様のフォ

 詳細はここをクリック!

2017年08月13日    Southern Reef

夏休み真っ盛りっ!!!!

はいさいっ!!夏休み真っ盛りでボートもほぼ満員御礼です。今日は朝から1日プランで慶良間のチービシへ。神山島に遊びに行ってきました~。 ウエムラ様のフォトアルバムはこちら→http://30d.jp/southen00/2006 体験ダイビングとシュノーケリング、ファンダイビン

 詳細はここをクリック!

2017年08月12日    Southern Reef

だいぶ海況が穏やかに戻ってきています♪

はいさいっ!! 今日もボートで宜野湾沖へ~。 大山長瀬でファンダイビングを開催です(^^)/ それでもまだ波があるので、船上待機してるとちょっと酔ってしまいそうで。、水中世界はまずまずの透明度っ♪♪ 流れやうねりの影響はだいぶ無くなってきています。 おかげで広範囲に水中

 詳細はここをクリック!

2017年08月11日    Southern Reef

祝☆PADIオープンウォーターダイバー(Jr)誕生!!

はいさいっ!! 今日はPADIオープンウォーター講習3日目、最終日。ボートで宜野湾沖の大山長瀬に行って開催してきましたー!! ちょっと波が高く、流れがあったのですが、お二人とも上手だったので、難なく対応して下さり、講習を進めることができました~。 流れがあっ

 詳細はここをクリック!

お得になる情報!
店舗紹介カテゴリー
ご予約・メールお問合わせ