海日記

沖縄ダイビング海日記

沖縄ダイビング海日記

2017年10月07日    Southern Reef

水温27℃沖縄の海はまだまだ暖かい♬

はいさい!! 今日は海況があまりよろしくない、、、 ということで、海況の穏やかな砂辺に行ってきました!! 砂辺はソフトコーラルがとてもキレイなのでワクワクです!! 今日のゲストは体験ダイビングを経験したことがあったらしくとても上手でした!! すごく近寄ってくるタマンと遊んだ

 詳細はここをクリック!

2017年10月07日    Southern Reef

砂辺で水中シーサー、水中ポストと記念写真♪

はいさいっ!! 今日は久々にファンダイビングを開催しました。 天気は良かったのですが、海況はご機嫌ナナメで波が高い・・・。 海況の穏やかな砂辺まで行ってきました~。 1本目は水中シーサーと記念写真っ♪♪ 小さくてカラフルなエビを観察したり、 大きな餌付けされなれたハマフエフキ

 詳細はここをクリック!

2017年10月03日    Southern Reef

宜野湾沖でFUNダイブ♪

はいさいっ!! 今日はボートファンダイビングで宜野湾沖へ!! 抜けるような透明度で、とっても気持ちよかったです!!PADIのアドバンスを持っているお二人はとても上手でした! 二本潜ってお昼には帰れるので、 スケジュールも企て易いプランとなっております!! ぜひ気軽に遊びに来てく

 詳細はここをクリック!

2017年10月01日    Southern Reef

神山島は神の島!?

はいさいっ!! 今日はチービシの神山島に行ってきました!! 神山島は戦時中の沖縄戦のとき、 アメリカ軍が沖縄本島を狙うために 大砲を設置したとかしないとか・・・。 そう考えると大砲ってそんなに飛ぶんですね・・・こわっ。 ファンダイビングでご参加いただいたお二人方。 最初

 詳細はここをクリック!

2017年09月22日    Southern Reef

ウミガメとランデブー♪♪

はいさいっ!! 今日は久々に慶良間に行って来ました~。 海況も穏やかで、快適なクルージングでした♪ やっと台風の影響が無くなってくれたのか、 透明度も回復してましたよ~(^_-)-☆ かわいいウミガメたちにたくさん会えました~。 タイマイは食事に夢中っ!! とっても近くで観

 詳細はここをクリック!

2017年09月21日    Southern Reef

台風の影響で水温が下がりましたね・・・。

はいさいっ!! 台風の影響で水温が下がりました~。 沖縄にも秋が近づいてきている証拠ですね。 それでもまだまだ暑いっ!! 天気も海況も良いので、ボートで宜野湾沖へ。 体験ダイビングを開催しました。 台風の影響が透明度がいまいちな日々が続いていましたが、 やっと回復してきてく

 詳細はここをクリック!

2017年09月21日    Southern Reef

青の洞窟は相変わらずの大盛況でした!!

はいさいっ!! 今日の真栄田岬は波風なく穏やか♪ ただ、台風の影響が残っていて、透明度はいまいち。 それでも海況が良いことには変わりないので、 青の洞窟に体験ダイビングで行ってきました~。 青の洞窟は相変わらず大盛況っ!!!! たくさんのダイバー&シュノーケラーで賑わってまし

 詳細はここをクリック!

2017年09月12日    Southern Reef

嵐の前の静けさ・・・。

はいさいっ!! 台風が接近中ですが、嵐の前の静けさでしょうか・・・ 宜野湾沖は天候も海況もグッド!! 透明度も抜群で、とーっても良かったです(^^)/ バナナボート、体験ダイビング、シュノーケリングを開催です。 沖縄へ女子旅中の皆さんご参加頂きました。めんそーれ。 バナナボー

 詳細はここをクリック!

2017年09月10日    Southern Reef

ウサギとカメと時々サメ♪

はいさいっ!! 今日は慶良間にファンダイビングをしに行ってきました~!!天候も海況もグッドコンディションででしたよー☆ たくさんのアオウミガメに会えました~♪ どの子もダイバー慣れ?しているので、 とっても近くに寄らせてくれましたよ(^_-)-☆ 一緒に泳げて良かったですね~ウ

 詳細はここをクリック!

2017年09月09日    Southern Reef

渡名喜島に遠征ー!!

はいさいっ!! 今日は久々にファンダイビングで渡名喜島まで遠征ー!!渡名喜ブルーを堪能してきましたー(^^)/ 透明度が抜群に良かったですよ♪♪五六の崎ことブルーコーナーはアカネハナゴイやキンギョハナダイ、カスミチョウチョウウオなどなどの魚影が濃くて、サイコーに綺麗でしたー(^◇^)

 詳細はここをクリック!

お得になる情報!
店舗紹介カテゴリー
ご予約・メールお問合わせ